2012-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりに書きます。 ここ最近の話。 ★会社が変わった(子会社へ出向) ★金融に興味を持った(日経ヴェリタスを購読中) ★ジムに通い始めた(区営体育館へ通う) ★自宅に新しいデスクを設置(ニトリで軽トラを借りました) 今思っていることをつらつらと。 …

特になし

最近のネタは特になしです。 強いて言えば、Andoroidのアプリ作りを趣味にしようと思って、 GWから少し勉強し始めました。 最近ちょっとさぼってますが… 今の目標はテキストに載っている「メモ帳アプリ」を作ることです。 ホントにただのメモ帳みたいですけ…

赤羽

最近、赤羽に引っ越してきたんですが、 予想以上に「イイ」街です! おいしいお店は多いし、商店街や大型スーパーも充実していて、 とっても住みやすい環境です! 他にもUFOが現れたり、ユニークな人たちがいたりと、 とにかく飽きない街です。 ネタを集めて…

テルマエ・ジャポネ

テルマエ・ロマエ観てきました。 思ったより面白かったです! 前半の阿部ちゃんは最高でした。 特にウォシュレットのところ。僕も結構好きなので(笑) 映画館に行ったのは結構久しぶりでしたが、今日は当たりで良かったです。 あと新しい帽子も買いました。…