2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね

はいどーも!今日も登場です。最近はドラクエ2にハマってます。MasuTetsuです。 いや〜めっきり寒くなった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?風邪など引いていないでしょうか? てなわけで、本日のお題は「器」についてです。今日、友人の…

こんばんみ

どうもどうもお久しぶりです。MasuTetsuです。 早速ですが… 聖なる夜に/冬物語アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る 買いました!!ケツメ初の冬ソ…

果報は寝て待て

なんだか最近の自分は殻に閉じこもっているような気がします。この前閉塞感とか言ったけど、それを打ち破るのって自分でしかできないよなって思いました!周りの環境のせいにするとかまじありえないね。なに甘ちゃん発言してんだオレ!目を覚ませよ!閉塞感…

閉塞感

今日は野球してきました。紅白戦に出してもらいました。いや〜ホント皆いい動きしてるよ!俺の存在もだいぶ霞んできましたよ(笑馬場で飲みました。なんか最近の飲みは消化不良気味です↓ビリヤードしました。後半からは調子出てきたんだけど、時すでに遅し。…

今日の日記

今日の日記です。バイトです。で、今です。「おしコン」聴いてます。 聖なる夜に/冬物語アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る11月21日にケツメ…