2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

昼過ぎまで寝てました。 夜は紅白→ガキ使。 罰ゲーム観ました。ちょっと長かった感もあったけど、やっぱ面白かったっすね。 ツボにハマったのは「ショウヘイヘ〜イ↑」。 笑いながら年越してました(笑 来年もたくさん笑いたいですね。では、よいお年を! い…

帰省

前の日に友達んちで「すべらない話」を観て、グダグダしてたら朝になってた… 田村の貧乏話はまじウケる(笑 そんなこんなで帰省しました。 いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

プレビュー

今日はディズニーランドの「カウントダウンプレビューナイト」っていうイベントに行って来ました! 正直非常に寒かったです…カメラを持つ手も震えてたんで、この有様ですよ…ミッキーさんも完全にブレてますからね。 でも久しぶりに行ったディズニーだったん…

プロ論

プロ論。3作者: B‐ing編集部出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/12/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見る 50人のプロの言葉に共通していたのは、 失敗から学ぶ 自分を知る という2点だった。 あとは、 頑張…

睡眠

しこたま寝ました。 ダイ・ハード3 (2枚組 プレミアム) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/04/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る あまりにヒマだったんで、大好きな「ダイ・ハード」を観まし…

内定者

雨すごいね〜 にも関わらず今日は某社の内定者の方と会ってお話させていただきました! 参考になりました!ありがとうございました! 次はOB訪問だ! いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

ラスト

今年もラスト1週間! 残りの日は何をしようかな? 来年につながる1週間にしよう! そういえば友達のウチで、 絶対内定2008 2エントリーシート作者: 杉村太郎,坂本章紀出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/10/06メディア: 単行本購入: 1人 この商…

M−1

朝まで飲んだおかげで一日中苦しんでました〜 ムカムカムカムカ… しかしM−1の時間には復活! 全部もらさず観ました! 今年は全体的に去年よりいい面子がそろってたと思うな。 初のアマから常連さんまで、みんな楽しませてくれたね。惜しむらくは「東京ダイ…

泥酔

サークルの忘年会。 しこたま飲みました。 8時から翌朝5時まで。 記憶もあんまりありません。 焼酎ロックとブランデーのロック飲んだぐらいで途切れたかも… でも楽しかったような気がするのでオッケーでしょう! いつも投票ありがとう! 目指せ100位台…

11&12

大掃除しました。ついでに模様替えも。大分すっきりしたな。 オーシャンズ11 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/12/08メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (37件) を見る オーシャンズ12 [DVD]出版社/メーカ…

3巻

水滸伝 3 輪舞の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る 相変わらず飽きない。なんだかそろそろお互いに動きが出てきそうな予感。 どんなに偉い…

人生

野球してきました…やっぱ日頃から運動してないとね… ストライク入んないわ、息きれるわ、三振するわで散々でした↓ 俺やっぱ外野が一番いいや。 人生の地図作者: 高橋歩出版社/メーカー: A‐Works発売日: 2003/12/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 44回…

東御苑

今日は年内最後の説明会(の予定)。 某財閥系総合商社へ行ってきました。 そんでその帰り道、天気も良かったのでちょっと散歩がてら、皇居東御苑に行ってみました。 お堀。周りのビル街とのギャップがステキですね。 紅葉も見れました。 天守台の上に登って…

ドナルドさん怖い

こんな人が電車乗ってたら、そらびびりますよ(笑 ド☆ミテモカオシロスギ。 いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

具体的

今日はサークルの先輩に自己PRの練習を見てもらいました! フィードバックをしてもらった結果、自分の今足りないことがよく分かりました! 例えば… 話の具体性に欠ける。 話し方に直すところがある。 話す時に伏し目がちになっている。 といったところです…

今日も

今日は某財閥系不動産会社のセミナーに行ってきました。 前に学内セミナーで聞いた話とほぼ同じだったので、収穫はあんまなかったです。 にしてもウチの大学の人ってホントどこでもいるよね… 日本橋を渡りました。めったに日本橋なんて行かないんで、ちょっ…

商社

今日は某非財閥系総合商社の説明会に行ってきました。 質問形式だったんで、素朴な疑問ぶつけました〜商社の志望度は最近下がり気味でしたけど、やっぱ自分の夢に照らし合わせるとありかもしれないです。挑戦してみようかな。 ところで、俺普段は梅酒飲まな…

力不足

色んな事で力不足を感じてる。 どうすりゃいんだろうな…分かんねぇわ。 分かんねーけど、なるようにはなるかなー。 こうやって文字にすると気分落ち着くな。 いつもサンキューmyブログ。 じゃ寝ます。明日も早いです。 いつも投票ありがとう! 目指せ100…

両国

残念ながら午前中のセミナーは欠席↓ついに起きられなかった…はぁ… でも午後はちゃんと行きました!@両国。 GWをやったんですけど、他のグループは男女3:3だったのになぜか俺らのグループだけ全員男。 テンションがた落ち。しかも社員の方たちにも「す…

有楽町

今日は午前中に有楽町国際フォーラムで某メガバンクのセミナーに行きました。 午後は大学で合説。 9時半ごろ帰宅。 やっぱ飲み会の次の日ってキツイね。酒なかなか強くなんないな。 明日もセミナー2つだ! いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

ゼミって

うちのゼミはホントにゆるいです。 正直選んだ理由は教授が「エンジェル」って言われてるぐらいゆるい人だったから(笑 今日はゼミのOBの方に、その方の所属する会社についてのお話をしていただきました。途中で当時のゼミ風景の話なんかも出たんですが、…

ニシヘヒガシヘ

今日は朝も早よからインターンの選考会のため、多摩まで行ってきました。まじ遠い… 6時半起きです… ましてや昨日あんなことやこんなことありましたから(笑 そらきつかったですよ。 選考会自体は正直選考基準とかこっちでは分からないのでなんとも言えない…

茨城デー

今日は午前中に地元地銀のセミナーに行ってきました。 なんていうかほんとほのぼのしてる(笑 人事の方の人柄もとても良かったし、内定者もやっぱりほのぼのしてた。 メガバンクと比べるとガツガツしてない。こういう雰囲気が地元民に好かれる大きな要素にな…

普通

今日は普通の一日だったな。 いつものごとく3限をサボり、4限は友達としゃべって、5限も友達としゃべってた。 でもねー4限に観た「職場差別(イジメ)」はまじ怖いと思った。 今は学校でのイジメが問題になってるけど、イジメなんてどんなところでもある…

早起き

久々に1限の講義に出ることに成功! この「財政学」はかなり頑張って受けてる講義だから、ここまできて落とすのは悲しすぎる。 なにげもう来月には試験(レポート)だけど、この科目だけはぜってー落とさない! いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!!…

本2冊

今日は学校もセミナーもないからダラダラと過ごしました。 来週は怒涛のようにセミナーが入ってるので、今週は来週行く会社の予習をしておこうと思ってます。あと学校に行かなきゃとも(笑 ヒマだってこともあって今日は2冊消化。 銀行業界地図「これから」…

1日2つ

今日は2つのセミナーをこなしました。 1個目。 朝9:30から大手町で某メガバンクのセミナー。 400人ぐらい来てたかな。もしここに入ったら同期が約500人だから、もっと多いのかー。すげぇ人数だなーとか思ってました。 なかなか銀行で働きたいな…

セミナー

今月はセミナーが多いなぁ。数えてみたら、なにげ結構な数だ…そろそろ年末だって言うのに… まぁ今年はしょうがないかな〜 実家に帰ってリフレッシュしたし、今月はガンバロー! いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

実家②

明日東京に戻ります。 神様からひと言 (光文社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/03/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (221件) を見る 俺が読む小説ってほとんどハズレがない気がする。単に俺の文学的セン…

実家

実家に帰ってきました。なんとなく暇だったんで。 そしたらこの田舎にもショッピングモールが出来てました! やたらでかいダイソー、ゲーセン、ユニクロetcがありました〜 駐車場がめっちゃでかい(1165台収容)!これは田舎の特権ですね。 これはどれくらい…