2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

るーきーず

こんちわ!今日はバイトがとても長くて元気の出ないMasuTetsuです!今休憩中です! 今日はこんな気になるニュースを見つけました! <ルーキーズ>ジャンプの人気野球マンガがドラマ化 佐藤隆太主演で4月開始 懐かしいですね〜ROOKIES。僕は森田先生が大好き…

16巻

こんばんわ!ジャガーの映画を映画を観るかどうかとても迷っているMasuTetsuです! 水滸伝 16 馳驟の章 (集英社文庫 き 3-59)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) …

ぎりぎり

ぎりぎりまだ今日ですね。僕の日記の日付変更は確か6時なので。 今日はバイト先の飲み会でした。もう恒例なので特に言う事はありません。とりあえず「シャナナ☆」って感じですね。意味分からんですけど。そういえば今日先月受けた「ビジネス実務法務3級」…

さぼってました…

どうも!来週の健康診断が非常に心配なMasuTetsuです。お久しぶりです。 気がつけばまたまた間が空いてしまいましたね。また今日から頑張って更新します!ちょうど1週間前に無事卒論を提出し、ようやく解放されました〜本腰入れてやりだしたのが、12月の半…

1発目

こんちわ!正月はやたら環境系の番組が多いと気付いたMasuTetsuです! 楽しかった正月休みも終わり、東京に帰ってきました!さっそく今年も読書を開始しました! 水滸伝 15 折戟の章(集英社文庫 き 3-58)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/…

あけまして!

あけましておめでとうございます!今年初めてみた芸人は「アントキの猪木」でした!MasuTetsuです。今年も元気に頑張ります! 昨年は就活あり、笑いあり、涙あり、バイトありな一年でした!無難な一年を過ごせたと思います。今年も無難に生きてゆきたいです…