2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩

ここ3日間は新歓行事で、お台場でBBQしたり、千葉マリンで野球したりしてました! 天気もわりとよかったし、存分に楽しみました! 今年で卒業ってことで、サークルはめいっぱい楽しもうと思ってます。旅行とかもなるべく行こうっと。そのために頑張って…

雨天中止

今ウチのサークルは水曜日に活動してるんですけど、先週まで雨で中止。どうやら明日もその気配がプンプンします↓ たしか6日に練習したのが最後で、それから全く野球してません。 今週末には新歓行事の一環として、千葉マリンで野球をするんですが…このまま…

鑑賞

この前友人に一人でDVDで映画を観てると言ったら、「さびしいね…」と言われた僕です。 そんな声にもめげず今週末で2本映画を観ました。 フライ,ダディ,フライ [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 24回この商品を含む…

整体

最近どうも腰が痛かったので、整体に行って来ました。 初めてだったので、若干ドキドキでした。 初めは、マッサージ器。いわゆるマッサージ器。 続いて、整体。こりゃすごい!なんか木槌みたいなもので、背骨を直したり(尾骶骨を叩かれるのは痛かった…)、…

スーパー・サイズ

スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見る GEOが値上がりしてました…前の店の方が品揃えも良かったし、サービスも良かったなぁ… まぁ…

ロッキン

第一弾のアーティストが発表されました! 今年はすでに先行予約(1日目)したので、おそらく取れてるはず(ミスとかなければ)。 ってことで、現時点で観てみたいアーティストは↓ MCU奥田民生ザ・クロマニヨンズSEAMO ってとこかな。 まだまだアーティスト…

勉強

学校も1週間経って、なんとなくペースはつかめた感じ。さすがに4年目なんで、あんまし戸惑うことはありません。 さて、この卒業までの1年間、「遊び倒す」ってのもありなんだけど、せっかく時間があるので、ちょっとばかし資格でも取ろうかと思ってます。…

遊び

なにげ就活終わってから1週間が過ぎました。 この1週間は飲んだり、ダラダラしたり、まぁそんな感じで過ごしてました。 さて、これからは何しようかな〜 とりあえずバイト探して、金貯めて、夏は遊ぶ!!学生最後の夏だぜ〜遊ばにゃ! 南国行きて〜な〜ベ…

内定

え〜実はひそかに内定いただきました。 まだ色々事後処理があるんでまだ完璧に終わったわけではないんですが、とりあえずは社会人になれそうです。 何人かの友人には伝えましたが、関係各所にはひと段落着いたら、あらためてご連絡させていただこうと思って…

人生の岐路

自分はどう生きていくべきか。どうなりたいのか。人生22年間生きてきて、一番の壁にぶち当たっている気がします。 誰に相談しても結論は出ない。自分自身と向き合わなくちゃ。 なんだかんだ今までは簡単な選択をしてきたと思う。 でもこうやって悩むことで…