2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バガボンド22巻

買いました。毎週モーニング買ってるから内容は知ってたけど、やっぱ「対清十郎戦」は鬼気迫るものがあった。清十郎結構好きだったのに。 本誌では小次郎と激突の予感。巌流島には行かないのかな?なんかそろそろクライマックスって感じだし。

不満

今日は色々不満をぶちまけてしまった。なんやかんやで不満がたまってしまうことが最近多い。たまには面と向かって言うべきだろうか。しかしそれはそれで問題も起きそうで。不満と言ってもたいしたことじゃないからやっぱやめとこ。自己完結。

とーいっく

TOEIC惨敗でした…勉強あるのみ。 終わってからは後輩とぐだぐだ7時間ぐらいだべってました。こんな先輩を慕ってくれるいい後輩です。 明日は試合。朝早いのはつらいなー

から騒ぎ

今「恋のから騒ぎ」観てます。この番組っておもしろいねー。今まであんまし観てなかったけど、おもしろい!やっぱし素人が出てる番組ってトークが予想できないとこがいいのかも。

バイト

久々にバイトをしました。やっぱ肉体系バイトはきついわ。

単位

今年もめでたくフル単でした!!やったー!ニ外が終わったことが一番うれしいー

タイのお話

もうなんだかんだ1週間前のことですが、タイ旅行で思ったことを。 21にして初海外(初飛行機!)となったわけですが、やっぱり海外旅行は行く価値ありです。タイは気候同様、国民も熱い国でした。僕らが旅行者っていうのが丸分かりってのもあったと思うけ…

ごぶさた

だいぶごぶさたになってた〜前回の日記からの間何をしていたのか?1 ひたすらバイト 2 タイ旅行 3 風邪…こんな感じ。こうして見ると大したことしてないけど、以外に充実してた。風邪は違うけどw特にタイ旅行は初海外ってことで色々経験出来て楽しかった…