2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

もういい加減自分の人生に責任を持つべきだ。腹くくるわ! ここで覚悟決めないと人生なぁなぁで終わってしまう気がする。 そういえば昔ある雑誌にこんな言葉があったな。 「リスクを軽減するためにリスクを取る」 今の俺で言えば、妥協してやりたいことをや…

ぴくぴく

なぜか左まぶたのケイレンが止まりません…やっぱりストレスでしょうか?確かに未だ内定ゼロの状況ってのは、ちょっときついです。 来月から本命企業がバシバシ始まるんですが、それまでに内定1コでも取っておこうという目論見は崩れ去ったようです。1社だ…

暖かくなってきた

ようやく暖かくなってきました。寒いのホント苦手なんでウレシイです。 春の夜が好きなんで、夜桜で花見をしたいなぁなんて思ってます。でも就職先決まる前に散っちゃうかな〜 そういえば、早くもロッキンのチケット先行予約が始まりました。3日券買っちゃ…

筆記

そろそろ大手も選考始まってきました!さっき第一志望群の筆記を予約しました。もちろん大安です!当然です! 意外とそういうの信じるんですよ、僕は。絶対仏滅の日とかやだもん。やっぱ大安が一番でしょ! というわけで、筆記で落ちるわけにはいかないので…

築地

今日は仕入れの為に築地に行ってきました。 築地市場。途中であの輪っかのついた車みたいのとすれ違った。海鮮丼食いたかったな〜 振り返れば高層ビル。このギャップはたまらんね。 友達が第一志望の内定もらったことが、なんだか自分の自信にもつながってま…

本も読んでます

最近読んだ本。 水滸伝 4 道蛇の章 (集英社文庫 き 3-47)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (61件) を見る 水滸伝 5 玄武の章 (集英社文庫 き 3-48)作者: 北方謙三出版社…

速報

友達が内定もらったみたい! しかもずっと夢だった職業だったから、万々歳だ! まじオレもやったるぜ!気合入ったわ!!!!!!

シロガネーゼ

今日はシロガネーゼに会いに白金に行ってきました。 そこで明治学院発見!なんだか大学っぽい大学。しかもなんだかおしゃれ。うらやましいね。 明治学院といえばUSENの宇野社長が有名ですね。あの人はホントかっこいいと思う。 ああいう男に僕もなりたいです…

ひとつひとつ

今日は暖かかったですね。やっぱり寒いより暖かいほうが好きだな〜。 今月と来月は就活のピークですが、やるべきことをひとつひとつやっていけば大丈夫な気がする。 焦るな焦るな。 いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓