2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダ

いや〜ようやく今日から夏休みになりました!試験の方も時間ギリギリながら、なんとか満足のいく解答ができました。これで前期科目の単位が取れていれば、後期はゼミだけになります。ホント頼みます… ======================== そんなわけで試験からも解放さ…

延期

今日は前期最後の試験の予定だったのですが、大雨のせいで延期…結局試験は明日になり、夏休みは8月からになってしまいました。まあ昨日まで4連勤でほとんど試験勉強ができなかったので、今日持ち込み資料を作って、万全を期すことにします。 =============…

マラソン3

結局先週は月火水で21.5キロ走りました。やっぱバイトが一日中ある日はなかなか難しいな。朝走れればいいんだけど、いかんせん朝起きるのが苦手なので… 昨日はジム行って30分で5キロちょい。このペースにはだいぶ慣れてきたかも。もうちょっとペース…

10巻

10巻買いました。 水滸伝 10 濁流の章 (集英社文庫 き 3-53)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (54件) を見る ようやく折り返し地点です。しかし全く飽きないね。もう読…

5連勤

ようやく5連勤が終わりました。一応テストあるっていうのに頑張っちゃいましたよ〜まあダイジョブです。前期で4単位取るだけですから(ゼミ・卒論除く)。 琴光喜残念でしたね。しかし久々の横綱対決は良かったね。やっぱ千秋楽・結びの一番はこうでなくっ…

帰宅

今バイト先の飲み会から帰ってきました〜 明日の授業は1限なのに〜♪楽しくって断れん誘い〜♪ 大蔵の気持ち分かります! まあ俺の場合明日は2限ですけどね。いや〜ホント楽しいね、最近は。 ストイックに生きるのもいいけど、俺にはこういうゆる〜い生活が…

マラソン2

今日も走ってきました。5〜8時という微妙なシフトでバイトがあったので、バイトの前に。一応30分はクリア。距離は6.5キロかな。 今日は若干しんどかったので、明日は超回復の日にしようかな…と思いきや、バイト先の早朝テニスに狩り出されそう。って…

琴光喜2

朝青龍、琴光喜止める=全勝消え、1敗3人−大相撲名古屋場所11日目 負けちゃいましたね。まあでも朝青龍・白鵬・琴光喜の3人が1敗で並んだので、これはこれで面白い。三つ巴とか観てみたな。久しぶりに。 できれば最終的には琴光喜に優勝してもらって、満場…

マラソン

最近運動してます。目的としてはちょいやばめの体脂肪を落とすことです。そして、最近やっぱり走るのが一番いいトレーニングだと思い、走り始めました。 昨日は10キロほど走ってみたんですが、まあゆっくりならなんとか走れますね。今日は雨降ってたので、…

琴光喜

今日は琴光喜対白鵬の全勝対決でしたね。だるいゼミのおかげで観られませんでしたが、俺の好きな琴光喜が勝ったみたいですね。よしよし。 先々場所10勝、先場所12勝しているので、今場所最低でも11勝あげれば大関昇進がほぼ確実になります(大関昇進は…

マニー

先日今月分の給料が出ました!100時間ちょっと働いた甲斐もあって、まあそこそこの額。 というわけで、多少お金に余裕が出来てきたので、なんか色々買い物しよっかなと思ってます。 今欲しいものは… デジカメ(やっぱ携帯のカメラじゃ満足できないし) i …

当たり

みなさん知ってますか?今リプトンでストラップが当たるキャンペーンをやっていることを。 高校時代もよくリプトンを飲んでいて、同じようなキャンペーンに応募しまくって、全く当たらなかったわけです。というかこういうのって基本当たらないもんだと思って…

夕焼け

最近はようやく梅雨がやってきたという感じで、毎日すっきりしない天気が続いていますね。 先日雨の合間にちょっとだけ晴れ間が見えた瞬間です。やっぱ青空はいいですね〜 早く梅雨が明けて、カンカン照りの夏空が訪れて欲しいもんです。

新曲購入

ようやく買いました!ケツメの新曲「また君に会える」。 やっぱケツメの夏の曲はいいですね〜♪テンション上がります↑ あと今回のシングルはカップリングはかなり良いです。特に3曲目の「サマーデイズ」は好きですね。夏の終わりっていうのはホント切ない。…

第9巻

さっそく買って読みました! 水滸伝 9 嵐翠の章 (集英社文庫 き- 3-52)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (54件) を見る 毎度毎度のことですが、ホント面白い。やめられな…

到着!

今朝届きました! なんだかんだ届くまではドキドキもんでした〜 いつのまにやらあと半月です!弾ける準備は着々と整っています! 早く来いアツい夏!

もうちょっと工夫した方が…

生協の本屋に行ったときに発見しました。 ペーパーバックのコーナーにあって、なにげなく読んでみたんですが…こんなやりとりが想像できました。 客『ペーパーバックって敷居が高そう…。』 店員『そんなことはありません。』 客『え…そ、そうですか〜ははは……

4.0

行って来ました。 「ダイハード4.0」を観に。 いやあやっぱ最高ですね〜マクレーンは不死身です! まあ正直若干ストーリーがシリアスだったのが残念でしたが、爆破シーンは過去最高でしたね。超爽快でした! うん、なんだかんだ言って大好きですね。 いつ…

Y家

「ダイハード」観た後は、毎度おなじみY家に行きました。なにげいいところに住んでやがるので、しょっちゅう使わせてもらってます。 てなわけで、お泊りをしたわけですが、なぜかベッドは使わせてくれないので、今回はこんなものの上で寝かされました。 な…

るぱん

バイト4連勤だったんですごく眠いです。 とりあえず明日色々書こうっと。 ナポレオンの辞書を奪え ― ルパン三世 TVスペシャル第3弾 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2000/01/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る やっぱ…