2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猿ロック完結

本日、ようやく猿ロック全22巻を買い揃えることができました! 猿ロック(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 芹沢直樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/23メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る いや〜やっぱり良いです…

練習

今日は久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 毎度の事ですが、前回クラブを握って以来の練習です(汗) 来週、部内のゴルフコンペがあるんですが、今日の具合ではおそらく予想スコアは… 恐ろしくて考えたくありません!(笑) 完全にゴルフのやり方を忘…

ジム

久しぶりにジム通い再開しました!今日も仕事が早く終わったので、ランニングと軽いウェイトをしてきました。30分みっちり走ったあとの風呂が最高♪これからはなるべく早く退社してジム行く時間増やそうと思います!そして今日もハゲタカ鑑賞。ホントに良い作…

宇宙兄弟とか

最近よくマンガ読んでます。 (ずっとですけど…笑)週刊雑誌買いすぎてやばいです…で、今注目してるのは↓です。宇宙兄弟(1) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 504回この商品…

はげたか

前から面白いって言ってるけど、やっぱハゲタカ面白い! この前DVD借りてきて、いま観てます。 ハゲタカ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 10人 クリック: 161回この商品を含むブログ (212件) を見る 映画も観…

2010年の黄金一週間

これといって何かをしたわけではないですが、だい〜ぶ久しぶりにゆっくり過ごす休暇になりました。 入社以来(特に最近)仕事のことばかり考えていて、趣味にどっぷり漬かったり意味もなくぼ〜っとしたりとかってことがほとんどなかったので、まあ有意義に過…