2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M−1を観ました

どーも!こんちわ!プレデリアンには非常に期待しているMasuTetsuです!今年もM−1を観ました。1人で観ると、どーも評論家ぶってたいして笑えなさそうなので、バイト先の友人を呼んで3人で。 率直な感想として、正直年々微妙になってきてるかなという気が…

シャナナ

どーも!こんちわ!卒業旅行の場所で南国だけは譲れないMasuTetsuです! 昨日はバイト先の忘年会でした。帰ってきたのは朝5時です… 相変わらずの展開でしたが、相変わらず楽しかった! 僕は本当に今のバイト先の人たちが大好きです!みんな本当にいい人たち…

復活の呪文

どーも!こんちわ!最近は「ゲームセンターCX」にはまってるMasuTetsuです! いや〜本当にお久しぶりですね!多分みなさん僕のことをすっかり忘れているかと思いますが、一応生きてます!というより復活しました! 一週間前に卒論をかつてないほどにダメだ…

ギリギリセーフ

メール返ってきた!良かった〜あぶねーあぶねー。 今日はもう寝るので、明日また編集しなおしますが、最近読んだ本たちを列挙しときます。 レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術作者: 本田直之出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売…

気がつけば…

どうもこんちわ。MasuTetsuです。ドラクエ2は無事クリアしました。 さてさて、気がつけばだいぶ日記を書いていませんでしたね。ついついサボってしまっていました。別にこれといって忙しかったわけでもなく、ただサボってました(笑 ここ最近はもっぱら「卒…