2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげに 卓球の世界選手権(http://www.tv-tokyo.co.jp/bremen06/) が熱い。結局決勝には進めなかったみたいだけど、銅メダルは確定らしいです。 しかし、愛ちゃんはすんごい成長してますね〜子供の頃から注目されてる人ってダメになっちゃうこと多いじゃ…

宮古島

6月に宮古島へ行こうと思います。宮古島のフェス(http://www.miyakofes.com/)にケツメイシが来るからです。 去年は「ROCK IN JAPAN FES」と「SUMMER SONIC」に行きました。それでフェスのとりこになってしまったので「今年も行きたい!」って思ってたとこ…

アップル

明日からGWですね。去年は鎌倉に行きました。今年は東京で過ごそうと思ってます。 映画が観たいです。 「チェケラッチョ!!」(http://www.ch-098.com/main.html)が観たいです。 青春映画が好きです☆ スティーブ・ジョブズ-偶像復活作者: ジェフリー・S・ヤ…

銀歯

昨日「ぷっちょ」噛んでたら、銀歯がとれた↓もう何回目だよ〜

健康

今年も大学の健康診断に行ってきました。毎年血圧がネックだったんですが(一昨年:後日「再診」。去年:その場で「再診」。)ついに今年は1発OK!ひそかに年々健康になってるんだなぁ。

アイチテル!

今ひそかにハマってる番組、 『アイチテル!』(http://www.tbs.co.jp/ichiteru/) 外国人版『恋から』って感じ。外国人女性はとっても気が強いんで観ててホントおもしろい!オーストラリア人の女性が関西弁しゃべったりするし。 で、特に面白いのは、「ファ…

内定

高校んときの友達が第一志望の内定をゲットしたそうです。すごいわー。ホントおめでとう☆ オレも来年にはそうなってるといいなー。ガンバロー

BECK26巻

「BECK」最新巻が出たみたい。 BECK(26) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る でも最近ハマってるのは、「海猿」。名作です。 海猿 (12) (…

ゼミ

今日初ゼミがありまして、幹事長やらなんやらを決めたんですが、自分は副幹事長になりました。最初は幹事長やろうかな〜とも思ってたんですが、自分はサブというか参謀的な役割の方が性にあっているなと思ったので止めました。ken、一緒にゼミを盛り上げよー…

ラーメン

今日も学校。4コマ。あ〜疲れた。 学校帰りに友達と馬場でラーメンを食べた。大勝軒(http://www.taishoken.co.jp/)。大盛り量多過ぎw死ぬ。腹9.5分目。 明日はソフトボール。てきとーにがんばろー。 そうそう、ラーメンといえばウチの大学のある高田…

3年生

今日から前期授業がスタート!いきなり1限からというハードスケジュールでしたが、なぜか6時半に目が覚めるという奇跡が起こり、始まりは上々。 授業自体は相変わらずだるいのが多くて、起きてるのはほとんど不可能。来週からは自習の時間にしよう。 とこ…

世界の中心

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (399件) を見る 恥ずかしながら今頃観ました。今日は一日中天気も悪く、外に出る気にもなら…

新歓野球

今日は野球サークルの新歓試合。なかなか有望なプレーヤーが来てくれました!嬉しい!一応今シーズンで俺の野球生活は一旦終了になるのでなんとかいいチームを作っていきたいと思ってます。さぁーこれからは彼らを接待してぜひうちのチームに引き込まねば…

新入生歓迎!!

1日と今日は新歓でした。これぞ早稲田!と思わせる、なにげにかなり盛り上がるイベントです。 主にビラ配りと勧誘が仕事なんですが、色んなサークルが色んなイベントしてるので、実は自分も楽しんじゃってます☆ 結構重労働ですが、自分も楽しんでるのであん…