2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完結

ついに超大作「不毛地帯」読み終わりました! 不毛地帯 (4) (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1983/12メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見る かなりの長さでしたが、最後まで飽きることなく読めました!…

インターン6日目

今日でインターンも6日目。早くも半分が過ぎました。 しかし、日に日に激務になっていってます!充実してるとは簡単には言えませんが、やってやろう!という気持ちは強くなってきています! 明日からは今まで頭使って来た事を実践していくので、不安と期待…

BENNIE K

ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~アーティスト: BENNIE K,BENNIE K with アルファ,BENNIE K with Blaise Plant,BENNIE K with TSUYOSHI,BENNIE K with GIPPER,BENNIE K with a.mia出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日:…

internship

やっとブログ書けました!先週、某外食産業会社のプレ・インターンに行ったわけですが、気が付けば本インターンに参加してます(笑 内容は秘密なんですが、単なる会社見学じゃなくて実際に自分達で動いてるんで、結構楽しんでるし、日々学ぶことがあるっす。 …

pre-internship

今日は某外食産業会社のプレ・インターンに参加。今までのセミナーで最長の約8時間!まいった。まじ疲れた。内容はそんなでもなかったけど、軽い自己分析が出来たのはよかったかな。 疲れたんでもう寝ます。 明日は甲子園決勝ですね。それまでには起きよう(…

2冊目

2冊目が終了。 不毛地帯 (2) (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1983/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る 感想は全4巻が読み終わったら書こうと思ってます。 微妙に参加してみた! もは…

甲子園

今日の帝京‐智弁和歌山はすごかったみたいね。テレビ観ればよかった。にしても今年は大逆転劇が多いね。熱いわ。 自分的に一番注目してたのは沖縄の八重山商工。小学校からだっけ?ずっと監督と選手が一緒にやってるなんてなかなかないよね。家族以上に長い…

夏休み前半戦

8月も半ばを過ぎましたね。9月まで夏休みがある学生としてはここらでやっと半分過ぎたって感じ。 7月は試験やら1dayインターンやらで終わりました。 8月はロッキンと塾講師がメインでした。あといまだ決まらずのサマーインターンへの応募を続けています…

遅延

また更新が滞ってしまいました。今月の4・5日には「ROCK IN JAPAN」に行ってました!そのときのレポはまた今度。 今は地元で塾講師やってます。中学生を教えていると色々思い出したり、考えることがあります。授業はぶっちゃけ楽勝です(笑 まぁ…