2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11巻

水滸伝 11 天地の章 (集英社文庫 き 3-54)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (46件) を見る 水滸伝11巻。 なんとなく嵐の前の静けさを感じさせる巻でした。晃蓋の3万説…

君に読む物語

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/09/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (193件) を見る 先月この映画の原作本を買ったのですが、イマイチ内容が掴めない…

肩に違和感

何か最近肩の調子が良くないなと思って、バイト先の施設にある整骨院の方に相談してみたところ、どうやら肩関節が微妙にずれているみたいです…いわゆる「野球肩」のようです… 投げる時ももちろんイマイチなんですが、特に違和感を感じたのは、プールや海で平…

働くお兄さん劇場

たまにはつらつらとなんてことないことを書こうかな。最近の僕はよく働いてます。海から帰ってきたら、なんだか完全に夏終わりモードです。テンションが上がってきませんよ。 てなわけでどうせ家でダラダラしてるくらいなら…と思い、働いてます。バイト先も…

海は広く、大きいですね

昨日はバイト先の方々と海へ行ってきました。支配人のご自宅が湘南にあるので、お邪魔させていただきました。 海に入ったのって実はかなり久しぶりです。去年も行ったんですけど、結局入れず、しかも色々微妙な思い出ができてしまいました…↓ しかし、今回は…

だいぶお久しぶりです…でもそんなの関係ねぇ!

1週間ぶりですか。時が経つのは早いですね。 というわけで先週は3年連続3回目の参戦となるROCK IN JAPAN FES 2007へ行って来ました!今年は台風が近づいていて、天気が若干心配でしたが、一瞬通り雨があっただけで、よく晴れました! 今回観たアーティス…

脱水症状気味の体が心配です…そんなの関係ねぇ!

今日も朝も早からバイトに行ってきました。9時出勤だったので、7時ぐらいに起きるのが理想なんですが、まあ例の如くニ度寝ですよね。ニ度寝って最高に気持ちいいですが、起きた後の血の引きっぷりも最高ですよね♪ そうは言いつつも1時間前には起きれたの…