2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モノの使い方

最近はモノが周りにあふれていて、実は使いこなしていないモノって多い気がする。使いこなせていないからそのモノ自体の良さをひきだせていなかったりする。 今日バイト先でカッターを使ってたんだけど、自分はいつも上手く紙を切ることができてなかった。ん…

タイミング

バイトを辞めるタイミングが分からなくなってきた。もともと3月ぐらいまで続けて、それからは違うことやろーと思ってたんだけど、最近社員の方ともだいぶ打ち解けてきたこととバイトが足りないこととかもあってなかなか辞めづらくなってる。今まで4つほど…

友近

友近は才能あるよね。 しかし最近お笑い観てないなぁ。『DX』と『三竹占い』観ようと思ったらオリンピックやってるし…タイミング悪い。

読書

最近はまってる漫画『頭文字D』をブックオフで購入。車のことはあんまし分かんないけど面白い。ちょっとマニュアル車に乗ってみたくなった。 頭文字D(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/11/02メディア: コミッ…

バイト

今日バイトの子が一人辞めてしまいました。俺はなんだかんだで今月も続けます。けっこう稼いでるんだけど、意外に使っちゃってお金あんまりないんです。 そうそう海外はタイに行くことにしました。前から行ってみたいと思ってたし、手頃な値段なので決めまし…

またやっちゃったよ…

また更新してなかった…心を入れ替えたはずなのに。 この前「WBS」を観ました。 その回は修理専門店(『ユニオンワークス』とか)の話でした。かばんとか時計とか靴とかね。やっぱ職人の技術ってすごいなー。これからはこういう職人が大事にされるんじゃな…

週末

今週末はバイトがないから、まったりしよう。明日は買い物に行きたいんですけど、すごい寒いらしいからどうしようかな。大学に本返しに行かなきゃいけないし、寒いのは困る。ていうかいつまで寒いんでしょうか?早くあったかくなって欲しいです。 最近髪を短…

そろそろ1年

ブログをはじめてからそろそろ1年になります。1年前はちょうど免許合宿に行ってました。ということはもうちょいで初心者脱出なわけだ。まぁほとんど乗ってないんで半分ペーパーみたいなもんですけど。今度実家に帰ったら乗り回そう! 話を戻して、ブログに…

今季終了!

やっと今日試験が終わりました。まぁなんとなく単位は来るんじゃないかと。とりあえずお疲れってことで。 さて、そういうわけで今日から春休みです。夏休みはフェスが一番のイベントだったけど、春休みはやっぱ海外かな〜初めて行くからすんごいドキドキして…