2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あひる物語

昨日のセミナーの帰りに一羽のアヒルに出会いました。 皇居の周りのお堀をのぞくと、いたんですね、彼は。 M「お〜アヒルだよ〜。めずらしくね?」 うっかり覗き込んだのが間違いでした… M「いや、見つめられてもエサとかねーから。んじゃね。」 そう言っ…

またかよ

また爆弾低気圧とやらが来たみたいです。外出れないって。 そういえば、帰ってくるとき、 GO作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (47件) を見る を読みました。 映画も観…

帰る正月

東京に帰ってきました。やっぱり一人はさびしい。 いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

寝る正月

もうぐだぐだですね。寝てました。 いつも投票ありがとう! 目指せ100位台!! ↓↓↓

OB戦

昨日に引き続き、今日はOB戦をしました! 昨日朝まで遊んでたおかげで、まじ眠かった〜 いちおう俺も出たんだけど、結果は散々だったわ〜身体動かねー動かねー(笑 ねにげ監督とも勝負したし。負けたけど(笑 来年は打つ! でも久しぶりに野球やって楽しか…

新年会

今日は高校の野球部の新年会。年に1回みんなが集まる楽しみな行事です。 先輩・後輩含めて大体40人ぐらい集まった!久しぶりに会う先輩もいたし、同級生ともしばらく会ってなかったんで、すげー楽しかった!! いつも思うけど、あの高校で硬式野球部選ん…

新年

明けましておめでとうございます! 今年の目標は「メリハリのある生活」としました。なんか先生がよく使うような感じですね(笑 就職を決めるとかそういうことは目標にしません。そういうことはメリハリのある生活をしてればきっとおのずと達成されると思う…