2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃったのかよ!

ホントに終わっちゃいましたね、内P。ふかわ泣きすぎだよ、リアルに。でもあそこにいたスタッフ含めみんなそんな感じだったんじゃないかな〜なにげ三村さんも泣きそうだったよね。 でもホントいい番組だったな〜ウッチャンも三村さんも大竹さんもゴルゴもレ…

ダブルタイトルマッチ

WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積とWBA世界ミニマム級王者・新井田豊が共にタイトル防衛!よっしゃ!長谷川のKOだけ観たけど圧勝だったね。ん〜しびれるわ。

6場所連続優勝!

やっぱ朝青龍最強!昨日予想した通り優勝。これで6場所連続優勝。ん〜最高! まぁでも今回これだけ盛り上がったのは若手の2人のおかげでもありました。優勝決定まで持ち込んだ琴欧州とその琴欧州を破り混戦にした稀勢の里。2人そろって敢闘賞を受賞しまし…

でかい倖田來未

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る 今日はタワレコ@渋谷に行ってきました。目的はミスチルのアルバム「I■U」。久々に買っ…

千秋楽前日

いや〜今場所はホントアツいね!特に今日はおもしろい取り組みがいくつもあったんで、すんげぇ楽しかった! 安馬vs時天空 初めて「水入り」というのを観た。始まって4分経過しても両者ゆずらず。そこで行司が「水入り」を宣告。一旦離れたのち、宣告された…

演奏会

今日は高校からの友達の秋季演奏会に行ってきました。 曲目はこちら ↓↓↓ 交響詩「ドン・ファン」Op.20 / リヒャルト・シュトラウス バレエ音楽「春の祭典」 / イゴール・ストラヴィンスキー 楽劇「サロメ」より「7つのヴェイルの踊り」 / リヒャルト・シュ…

20世紀最強の暴君

やった〜アーツ勝ったぞ!ずっと応援してるからうれしいな♪しかしもう今年で35歳とは… でもやっぱあのローは効くって!

2メートル対決

サップおしかったな〜もうちょいロー入ってたら勝てそうだったな〜 にしてもホンマンはすげぇ強気。ぜってー効いてるのに笑ってるし。でもやっぱ強ぇ。ラッシュの時はかなり強引にくるし。最後はあのヒザで決まったな。あれは完全にサップの闘争心奪ったもん…

うあぁ

なんだもうめんどくせぇ。

いよいよ

明日は統一1回戦です。統一ってのは抗日民族統一戦線のことではもちろんなく(これスベってんなぁ)、なんか野球の大会です。 トーナメントなんで負けたら終わりなんで頑張ります。俺たちは強い!……と思う。

マジうめぇ

今日の内Pおもしろいなぁ。久々に近所迷惑なくらい笑っちゃった。やっぱり内Pはクイズとか大喜利がいいね。今日の三村さんは最高!! クイズは水族館編がよかったな〜さまぁ〜ずの独壇場なんだもん。 焼肉編もおもしろかった!下ネタ満載だったけどw なんだ…

終わっちゃうのかよ!

内Pに続き、サンクチュアリも終わってしまうらしい。そ、そんな…

ケツメイシ

やっぱケツメいいね。RYOさん超おもしろい!ライブチケ当たるといいな♪

オナカスイタヨ

今日の「ガキ使」は面白い!みんな見逃すな!

体力の限界

オレは祖父の影響で相撲が好きだ。千代の富士時代から観てる。ちなみにタイトルの言葉は千代の富士が、貴乃花に負けて引退するときに言った言葉です。有名。 そんなこんなで今場所について。ふがいない大関陣にはそろそろ頑張っていただかないとどうしようも…

教師

オレは教育学部に所属しているのだが、教員免許はとるつもりはない。なんでかっていうと、社会に出てない人が狭い見解で子供たちに勉強だけ教えるなんておかしいなって思ってたから。でも今思ったんだけどそれは違うのかもしんないな。「教えるだけ」っての…

残りをどうするか…

夏休みもあと残り2週間。最後に何かやりたい。何やろうかな?とりあえず来週の火曜日の統一1回戦突破が当面の目標だけどね♪

ブログ紹介

このブログは大学生活を通して自分がどれだけ成長していったかを書き示していこうというコンセプトです。あんまり固いことは書かないつもりなんで、コメントとか自由に書き込んでください☆「笑い」を常に大事にする男MasuTetsu

FA権行使!

今日付けでFA権を行使して、Livedoorから移籍してきましたw気分一新がんばっていくぞ〜

ケツの穴

今日友達にケツメイシのライブDVD借りました。これから観ます。すんごい楽しみ♪