タイミング

バイトを辞めるタイミングが分からなくなってきた。もともと3月ぐらいまで続けて、それからは違うことやろーと思ってたんだけど、最近社員の方ともだいぶ打ち解けてきたこととバイトが足りないこととかもあってなかなか辞めづらくなってる。今まで4つほどバイトをしてきたけど、初めて辞めるのやだなとか思ってる。


でもこのままズルズル続けるのは良くない。結局はレジ打ちとかしてるだけで、あんまり将来の為のスキルは身に付かないから。


とりあえず長くても来月いっぱいかなとは思ってるけど、実際どうなるか分かんないな。でもぼちぼち答え出さないと売り場にも迷惑かかるからな。できれば、あと2人ぐらいバイト君が入ってくれればいいんだけど。