6場所連続優勝!

やっぱ朝青龍最強!昨日予想した通り優勝。これで6場所連続優勝。ん〜最高!


まぁでも今回これだけ盛り上がったのは若手の2人のおかげでもありました。優勝決定まで持ち込んだ琴欧州とその琴欧州を破り混戦にした稀勢の里。2人そろって敢闘賞を受賞しました。来場所以降期待できますね。


やっぱこういう若手が頑張ると場所は面白くなります。今回共に10勝に終わった栃東千代大海の両大関。若手の刺激を受けて、次回は彼らも優勝争いに加わって更に場所を盛り上げてもらいたいですね!


さて、最強朝青龍、来場所には全場所優勝、7場所連続優勝、年間最多勝とまさに「最強」の名を刻む記録を狙う場所となります。ぜひ達成してもらいたいです。


それにしても今場所は久々に面白かった!またあの朝青龍の笑顔をみたいなぁ〜