終わっちゃったのかよ!

ホントに終わっちゃいましたね、内P。ふかわ泣きすぎだよ、リアルに。でもあそこにいたスタッフ含めみんなそんな感じだったんじゃないかな〜なにげ三村さんも泣きそうだったよね。


でもホントいい番組だったな〜ウッチャンも三村さんも大竹さんもゴルゴもレッドもふかわも出川も最高だったよ〜最後の名場面集とかリアルに泣きそうだったわ。


できれば「ガキ使」みたいにずっと続く番組であって欲しかったな。まっ、すぐスペシャルあるみたいなんでまた観れるのはウレシイね。


おおげさだけど人生にかかせないものだった。だってホントに面白くてさ〜高校ん時も浪人ん時ももちろん今も欠かさず観てたし。周りのやつらがどんだけ「あいのり」観てたって、オレは「内P」派だったね。


なんか一番「さまぁ〜ず」が輝いてる番組でもあったし。もう三村さんと大竹さんの下ネタが聞けなくなるとさびし〜な。


ここには書ききれないほど色んなことで笑わしてもらったよ。ありがとうございました。


「うっちむら、プロデュ〜〜〜ス!!!」