ジョージ

吉祥寺に行ってきました。

オレはろくでなしブルースの影響ですごい吉祥寺に憧れてるんですよね。何回かは行ったことあったけど、今日はじっくり散策。カップルが多かったなぁ。まぁ別にオレも一人で行ったわけじゃないけどね(意味深でしょ)。

井の頭公園ではあの「七井橋」に行ってみました。太尊たちはここで闘ったんだなぁとか、ここの鴨たちに餌をやってたのかと思うと、なんかウレシイ。

レンガ館では伊太利屋を発見!ホントにあったんだぁ。今度は入ってみたいなぁ(水曜日は定休日でした)。

色んなお店行けて楽しかったなぁ。特にあの雑貨屋さん。あそこはホント良かった!つーか吉祥寺は渋谷とか原宿より全然面白い!実は結構近いってことが分かったんでまたすぐ行ってみよう!

とにかくいい1日でした。