えむわん

やべぇ。せっかくバイトがない2日間だったのに気がつけばもう明日バイトじゃないか…はぁ、めんどい。でもいっぱい稼がなきゃならない理由があるからガンバロー。理由って言ってもアレね。旅行したり、株資金だったり、遊ぶためだったりね。あんまり深い使い道はないっす。


さて、「M−1」についてですが、正直うっかり放送日を忘れてて1発目の笑い飯に間に合いませんでした。残念。すごく悔しい。


今回は注目の芸人もあまりいなかったので、テキトーに観てました。だからあんまり印象に残ってないですね。麒麟の最初のネタは面白かった!でも決勝のネタは観た事あったし、あんまり面白くなかったね。


ブラマヨに関しては、うん、まぁ色んなところで「漫才が上手い」と言われてますが、実際そうなんじゃないでしょうか。それなりに面白かったです。でもそんなにハマる感じではなかったなぁ。あれが優勝なのかぁって感じ。


笑い飯はやっぱり面白かった!まじバカだわ、あの2人。最高。


今回の「M−1」はこんな感じで。そんなにグッとはきませんでした。