新年ですね

2006年がスタートしましたね。今年はそろそろ「結果」を出すことにこだわる年にしようかと思います。2年間の大学生活であまり形になったモノはないので、なんとか頑張って形になるモノをひとつでも多く残したいと思います。


さて、正月は実家に帰ってきました。大晦日までバイトしてたんで、年末はほとんどテレビを観れませんでした。ってことで正月はいっぱい観てます。


爆笑ヒットパレード』を観ましたが、さまぁ〜ずのネタをテレビで観れたのは嬉しかったですね。「きのこネタ」面白かったっす。


今日の『笑うお正月』も良かったです。フットボールアワーはやっぱ好きです。バナナマンとかも出ててなかなか豪華でした。


今は『「ぷっ」すま』観てます。ホントお笑いは最高です。今年もいい一年にしてやります。無理やりにでも。