ニュース4

SNSの利用者急増・会員制ネット交流サービス、1年で7倍


SNS(特にmixi)やってない人なんて逆に珍しくなってきましたよね。最近じゃmixiやってる?」なんて挨拶のひとつになってるし。


僕はあとGREEにも登録してるけど、最近はログインもしてません。ぶっちゃけ2つも3つもめんどくさいし。これから増えてくみたいだけど、実際どうなんですかね。



アサヒ、5カ月ぶり首位・ビール系飲料5月出荷量


ぐびなま。が好調のようです。僕はビールはあんまり好きじゃないんで、味の違いとかよく分からないんですけど、飲む人はどんなところに惹かれてその商品を買うんでしょう?

微妙に参加してみた!気が向いたら押してみて(笑
↓↓↓