機種変2

この前は結局買わずじまいで、次の日違う店に買いに行ったわけですが。


そこの店員の態度もまた最悪で、

オレ「安めの探してるんですけど〜…」

クソ店員「あー?安けりゃいいんすか?」
(この時の顔がかなりムカつく顔だった!ちょっとギャル男風のやつだし)

オレ「いや、まぁそれだけじゃないっすけど」

クソ男「……(無言)」

その後なぜかそのK店員はどっかに行ってしまい、
オレの対応に戻ることはなかった。

いや〜ホント参ったっすわ〜結局今日また更に違う店に行って機種変しました。今回対応してくれた店員さんはすごいわかりやすく説明してくれたし、値段もめちゃ下げてくれたし、非常にワタシは満足したっす。


大事なのは気持ちだってことですよ!僕が言いたいのはね。とりあえずあのギャル汚店員のとこでは絶対買わねーし。ていうかみんなに使うなって言ってやる!

微妙に参加してみた!気が向いたら押してみて(笑
↓↓↓