硬式野球

今日は体育の硬式野球をしてきました。このクソ暑いのに。しかもオレもぐりだし。


それでも頑張って出るのはカリスマ谷沢の指導が受けられることがでかい。っていうかほとんど。


谷沢先生ってのは元首位打者の谷沢健一氏ね。すごいでしょ!まじすごーいよ!!(笑


やっぱねプロは違うよ、プロは。しかも谷沢先生は気さくでいい人だしね。今日もバッティング軽く褒められちゃったしね(笑 へへへ。


プロに直接指導してもらえるなんてなかなかないからね。高い学費払ってる甲斐があるってもんだ(笑



それにしても今日は暑い。でも暑ければ暑いほどテンション上がってくるわ〜


このテンションで突っ走るぞ〜

微妙に参加してみた!
今726位です。やっと3桁。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓