来週の出来事


今週末から来週末にかけては(試験を含み)イベントが満載。


土曜日(8日)…セミナー。tatsuyaくんの会社主催のやつです。色々いいお話が聞けそうで楽しみです。


日曜日(9日)…我が母校の夏の予選1回戦。多分行けない↓まじがんばってくれ!!


月曜日(10日)…試験2つ。なんとかなるっしょ。夜は4年とゼミ飲み。意外と楽しみ☆


★火曜日(11日)…某専門商社のインターンの面接。まじ緊張。なんとか突破したい。ってかするぞ!夏休み暇になっちまう(笑


木曜日(13日)…試験1つ。まじがんばる。


金曜日(14日)…試験1つ。まじがんばる。


土曜日(15日)…夏の塾講の研修。めんどい。しかも実家だし。早く終わらして母校の2回戦を観にいきたい。


ここまで終わればとりあえずストレスフリーだ!(笑 あとはガツガツ夏の予定を立てよう!!!