夏休み前半戦


8月も半ばを過ぎましたね。9月まで夏休みがある学生としてはここらでやっと半分過ぎたって感じ。


7月は試験やら1dayインターンやらで終わりました。


8月はロッキンと塾講師がメインでした。あといまだ決まらずのサマーインターンへの応募を続けています。


本を読むって言ったんだけど、今んとこ消化できてるのは1冊だけ。


不毛地帯 (1) (新潮文庫)

不毛地帯 (1) (新潮文庫)


すごくおもしろいんだけど恐ろしく長い…まだ2冊目…全4巻。集中して読めば結構行けそう。


残りあと14冊。


微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓