internship


やっとブログ書けました!先週、某外食産業会社のプレ・インターンに行ったわけですが、気が付けば本インターンに参加してます(笑


内容は秘密なんですが、単なる会社見学じゃなくて実際に自分達で動いてるんで、結構楽しんでるし、日々学ぶことがあるっす。


2週間のコースなんで、あと1週間ありますが、どっちかっていうと来週からが本番みたいなもんなんできばっていきたいと思ってます。



さて、読書の方ですがインターンもあってなかなかまとまった時間がとれなくて、あんまし読めてません。


不毛地帯 (3) (新潮文庫)

不毛地帯 (3) (新潮文庫)


やっと3巻まで読み終わって、最終巻もあと半分ちょい。でも、来週もあんまし読む時間とれないだろうから今月は結局3冊止まりになりそうです↓


読みたい本はいっぱいあるんだけど、時間がとれない。もどかしい。9月はわりかし暇なんで8月分を取り返すつもりで読みまくろう!



いまさらだけど早実優勝したね。観れなかったのは残念だったなぁ。とりあえずおめでとうございます。

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓