インターン終了!


ちょうど1週間前の2日にインターン無事終了しました。


特に選考もなく、あれよあれよという間に参加したインターンでしたが、結果的にはとっても良かったっす。


インターン中は毎日のように上司に怒られ、仕事が進まず悩んだりしました。でも仕事が上手くいったときにはやっぱりうれしかったです。そんな毎日の中でこれが仕事するっつうことなのかっていうのが少し分かった気がします。


仕事をする上ではなんだかんだ「人」が重要なんだなっていうのにも気付きました。もちろん一緒に仕事をするパートナーの人間関係もですが、それ以外にもアポとった先の方だったり、仕事で関わる全ての「人」が重要なんだなーってことです。


就活のことも上司と話したりしたんで、ちょっと視界が開けた感じがします。


ホントこのインターンやってよかったっす。

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。もうどうにでもなれ!
クリックすると投票できるから、ホント気が向いたらクリックしてみて(笑
↓↓↓