引退


昨日最後の大会があって、残念ながら負けてしまったので引退することになりました。


今のチームに入ったのは、1年の秋。それから約2年。早かったな〜


ホントに初心者ばっかで弱かったけど、最近はいいプレーヤーも入ってきたり、みんなもやる気があってね、すげー毎回の練習・試合が楽しかったっす。


自分的にも野球人生で初めて主将をやったり、守備の要のキャッチャーをやったりで、いろいろいい経験になりました。


これからはコーチとしてチームに貢献するつもりです。



なんやかんやでこのチームに入ってよかったな〜としみじみ思います。

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。もうどうにでもなれ!
クリックすると投票できるから、気が向いたらクリックしてみて(笑
つーかこれホントに投票できてんのか!?(笑

↓↓↓