シュガー&スパイス


シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)


今日は映画を観てきました!


シュガー&スパイス」っていう、柳楽くんと沢尻エリカが出てるやつです。


以下ちょいネタばれがあるんでこれから観ようと思っている人はご注意を!



結構評判が微妙だったから、あんまし期待してなかったんだけど、思ったよりよかった!


なんとなく男目線で、女の子って難しいなぁ…」っていうのが伝わってきました。


男は女の子に対して「優しくて、タフ」でなければならないそうです。主人公の柳楽くん同様、オレにもよく分かりませ〜ん(笑  



シュガー&スパイス!!(笑



そういえばサブタイトルの「風味絶佳」の意味がよく分からなかったので辞書で調べてみました。


風味…[1](食べ物の)おもむきのある味わい。 [2]おもむき。風情。

絶佳…非常にすぐれている・こと(さま)。

出典[ 大辞林 提供:三省堂 ]

つまり「非常におもむきのあるさま(味わい)」ってことか。あのキャラメルに書いてあったのは、「すごくおいしい」って意味だったのか!な〜る。


とりあえず彼女が欲しいと思った秋の夜でした(笑