試合結果


目標は完投勝利だったんですが、残念ながら4回7失点(自責はほぼ0)で降板。



やはり、問題は守備のもろさ。俺もエラーしちゃったけど、内野外野含めてあまりにも守備がもろすぎる。これじゃあいくらピッチャーが頑張っても勝てない。



打撃はチーム8得点を奪ったことから、あまり問題はない。



せめて平凡な打球くらいはさばいてもらわないと投手陣が不足しているウチとしてはかなり苦しい状況だ。



これからの練習は守備練に相当費やさないと、毎回同じ轍を踏むことになる。



特に三遊間。さばいた打球はひとつもなかったと思う。そこを特に強化しよう。というかしなきゃ試合にならん。



個人的な反省としては、ピッチング自体はまずまずだったと思う。クリーンヒットもなかったし。ただ、フィールディングと牽制の練習が必要。あとは変化球。今回はあまり試せなかった。



【個人成績】
投手成績:4回7失点5奪三振2死四球
打撃成績:3打数3安打3打点

微妙に参加してみた!
もはや何位だか分かりません。もうどうにでもなれ!
クリックすると投票できるから、気が向いたらクリックしてみて(笑
つーかこれホントに投票できてんのか!?(笑

↓↓↓