お金持ち

日ハム日本一だ〜!すげーすげー!稲葉アツいわ!新庄おめでとう!!




ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)



お金持ち=幸せとは限らない。だからどうやったらお金持ち=幸せになれるか



大切なのはミリオネア・メンタリティを持つこと。豊かになる自分がいかにイメージできるかが鍵。



全部で17個の秘訣があるんだけど、どれも為になる。かなり影響された。



しかもゲラー氏と本田氏のやりとりも面白く、どんどん引き込まれる。



大切なことを学んだけど、勉強したって感じはねぇっす。



やっぱり心の持ちようが大事なんだな〜



常に感謝。


いつも投票ありがとう!
目指せ300位台!!
↓↓↓