幸せオーラ

今日は朝からES作成、昼から筆記試験。疲れた…



疲れて寝ようかな〜と思ったら、後輩からメール。



2日連続で歌舞伎町。焼き肉。腹いっぱい。






ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え〈2〉さらに幸せな金持ちになる12のレッスン (だいわ文庫)



「ユダヤ人 大富豪の教え」の続編。今度はスイスの銀行家に本田氏が会いに行きます。



またまたお金に関する良いお話が書いてありました!でも、やっぱり頭は疲れない!



もっとお金の本質を知らなきゃダメだね。それから思いっきり人生を楽しむことだね。大事なのは。



今回の話で印象に残ったのは最後のエピソード。俺も自分の器の大きさをしっかり認識しなきゃ。人生誤っちゃうからね。



それにしてもこのシリーズはモチベーション上がるね!いつでも読み返したい!




あっ!遅ればせながら、「金持ち父さん 貧乏父さん」買いました。中古で。



いつも投票ありがとう!
目指せ300位台!!
↓↓↓