Thank you for my friends

今日も野球してきました。OBチーム対現役チームで試合したり、女子も男子も交えてソフトボールしたり。ああ、楽しいかった。







夜の飲み会では意外にもサプライズがあって、花束やらライターやらをいただきました。ありがとね



今のサークルは前のチームを辞めて、どこかレギュラーが確定してて、普通に野球が楽しめればいいかな〜と思って探してた1年の秋に出会いました。



ホントに最初はいつでも試合に出れる環境があればいいや、ぐらいだったんですが、居心地が良かったんでしょう。どっぷりつかってました。気がつけば、「俺にはこのチームしかねぇ!こいつらに勝つ喜び、上手くなる喜びを教えてやりてぇ!」と思うように。



そんなこんなで勝手に主将になり、部長とともにチームをまとめる立場に。あっという間に時は過ぎ、引退。悔いがないわけじゃないけど、あいつらと過ごした日々はかけがいのないものになりました。



俺は自己中だから、みんなに迷惑かけたかもしんねぇけど、こうやって感謝されてとても嬉しいです。俺としてはお世話した感覚なんかなくて、ただ一緒に野球を楽しんでただけだから。



引退したけどまだまだ顔出すからこれからもよろしくね。

いつも投票ありがとう!
目指せ200位台!!
↓↓↓