早稲田祭へ行く②


予告通り今日も行ってきました。



例のごとく焼きそば&ギョウザで腹ごしらえをしてからイベントへ。




まず「世界のヘイポー男塾」へ。







ご存知世界のヘイポーの講演会です。いつもはヘタレなヘイポーさん。実は腰が低く、とても優しい方でした。



「西川女医」や「根本はるみ」との例の絡みの話などは会場大爆笑!



なにげに真面目な話もしてくれてたりで、充実の1時間。



生ヘイポー最高でした〜




次は「早稲田祭7時間ぶっ通しお笑いライブ」へ。



前半も少し見ました。寄席研のイベントです。



いやー昨日もお笑いサークルを見ましたけど、みんな面白い!俺なんて足元にもおよばないっす。



特に北斎さん温泉トレードさんの漫才は大爆笑でした!あと、今野さんの女ピン芸も面白かったな〜




そんなこんなで今年の早稲田祭はお笑い漬けで終わりました。明日からまたガンバロー


いつも投票ありがとう!
目指せ200位台!!
↓↓↓