黄金の羽根


お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 ― 知的人生設計入門

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 ― 知的人生設計入門



お金の本。



この本は「金持ち父さん 貧乏父さん」と似たような内容だけど、実際に日本に住む人にあった、より実践的な内容です。



かなり具体的な投資法や節税法が紹介されてます。正直知らなきゃかなり損をしそうな感じ…



日本の制度には多くの歪みがある。それを利用することを、筆者は黄金の羽根と呼んでいる。



この本を読んでいかにサラリーマンが不利かが分かった。これからサラリーマンになるために就活するわけだけど、ちょっと考えちゃうね。



だから、こういう知識を身につけて少しでも黄金の羽根を拾えるようになんなきゃな。ちょっと勉強するだけで、大きな差がつくんだもんな〜



とりあえず読んでおくとタメになる1冊だね。

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓