キング


今日は汐留で面接があったんですが、それはそれとして…



なんと芸能人に3人も遭遇してしまいました!



一人目は大江戸線で汐留に向かう途中で、バットボーイズの佐田さんに遭遇!



すげーとさかの人が乗ってくるなーと思ったら(笑 普段もあの髪型なんですね!



でも名前ど忘れしちゃったし、電車の中だから、サインもらうのはあきらめました↓




次はおぎやはぎ。局の外でロケしてました。



人が群がってたから行ってみたらいました。



おぎやはぎだなって感じ(笑




さらにそれはそれとして。



馬場のロータリー(通称:島)にはたくさんの鳩がいるんですけど、今日は変わった鳩を見つけました!





これが普通の鳩。特に変わったところはない。





なんか変。あっ!のどの下になんかある!



そう、こいつが変わったやつだ。のどの下になんかあるだけじゃなくて、他の鳩が餌に夢中なのに、こいつはそんな素振りもなくじっとしていた。



しかも人が近づいても微動だにしない。大物だ。



取材班(俺)は決死の撮影に成功した!そしてこいつはおそらくこの島の主なのだろう。



さらに近づいて取材を試みた瞬間、彼は飛び立ってしまった。



残念。おそらくシャイなのだろう。



きっとまたこの場所で会えることを願って、今日はこの場を去ることにした。


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓