両国




残念ながら午前中のセミナーは欠席↓ついに起きられなかった…はぁ…




でも午後はちゃんと行きました!@両国。



GWをやったんですけど、他のグループは男女3:3だったのになぜか俺らのグループだけ全員男



テンションがた落ち。しかも社員の方たちにも「すいませんね〜」なんて言われちゃうし、しまいにはチョコやアメまでくれちゃいました。



ガキの使いじゃねーっつーの(笑



さて、そんなわけでGWですが、逆に男だけで余計なこと考える必要もなかったんで開き直って超集中(笑



意外にグループのみんなとも気があって、何気楽しかったです!へへへ。





で、今日思ったんですけど、やっぱ無理はイカンな、と。



何事も中庸(メソテース)が大事だな、と。もうちょい計画的に過ごします。



さまぁ〜ず大竹さんもよく言いますが、就活中の目標は「無事」です!(笑


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓