商社


今日は某非財閥系総合商社の説明会に行ってきました。



質問形式だったんで、素朴な疑問ぶつけました〜商社の志望度は最近下がり気味でしたけど、やっぱ自分の夢に照らし合わせるとありかもしれないです。挑戦してみようかな。





ところで、俺普段は梅酒飲まないんですけど、今日行ったところには色んな梅酒あって旨そうだったんで飲んでみました〜。





左が緑茶梅酒。右が黒糖梅酒。俺が飲んだのは黒糖の方。なんかミキプルーンみたいな味でした(笑



結構梅酒って旨いかも。みんなが飲むワケが分かったわ〜



俺も今度から頼むか、「おねーさん!梅酒ロックで!」




明日も説明会。ちょっとゆっくりだから寝れます。


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓