人生


野球してきました…やっぱ日頃から運動してないとね…



ストライク入んないわ、息きれるわ、三振するわで散々でした↓



俺やっぱ外野が一番いいや。




人生の地図

人生の地図



友達に借りました。いい言葉がいっぱい載ってる本。



その中でも俺が気に入ったのは…



  • 自分の仕事を嫌ってるようなクソッタレだけにはなりたくない。


コレが一番好き。クソッタレにはならない生き方をしたいな。



  • 自分には才能がないから無理だって?

自分の未熟さを、生まれつきの才能のせいにするなんて、

両親に失礼な奴だな。


才能がないなんてのはただの言い訳なんだよな。



  • あいつが幸せと感じた時に、

その想いの中に、オレがいられるようにしよう。



こんなコト言えたらカッコいいっすね。



  • 足踏みしてても、靴は減るぜ。
  • 根拠のない自信で突っ走れ!

とりあえず一歩踏み出してみなきゃ始まんねぇからな。



  • 「自分の旗」を掲げるとしたら、大きな文字で、なんと書く?

なんて書こうかな?これって人生のテーマみないなもんだよな。





…とこんな感じ。他にもいいのあったけどね。特にオレの心に響いたものです。



いつかオレもこんなカッコいい言葉が言える人になりたい。



いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓