新年会


今日は高校の野球部の新年会。年に1回みんなが集まる楽しみな行事です。



先輩・後輩含めて大体40人ぐらい集まった!久しぶりに会う先輩もいたし、同級生ともしばらく会ってなかったんで、すげー楽しかった!!



いつも思うけど、あの高校で硬式野球部選んだのは、人生の中で1番の良い選択だったよ。こうやって久しぶりに集まっても、バカな話で盛り上がれる仲間ってこれからの人生でもなかなかないと思う。



そろそろ同級生も就職する時期が迫ってきて、なかなか会えなくなるかもしれないけど、またこうやって集まってバカみたいに騒ぎたいぜー!


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓