築地

今日は仕入れの為に築地に行ってきました。



築地市場。途中であの輪っかのついた車みたいのとすれ違った。海鮮丼食いたかったな〜



振り返れば高層ビル。このギャップはたまらんね。



友達が第一志望の内定もらったことが、なんだか自分の自信にもつながってます。彼の苦労も苦悩もみてきたから、やるだけやれば、オレもきっとできるはず!ってね。


友達の内定は素直に嬉しかったな。良かった、逆に嫉妬とか感じなくて(笑 ホントの友達だったら、やっぱそういうことは感じないもんだ。むしろ刺激をもらって、昨日からテンション上がりまくりです(笑


ホントにもうちょっとだから、最後まで全力でがんばりまーす!

いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓