暖かくなってきた

ようやく暖かくなってきました。寒いのホント苦手なんでウレシイです。


春の夜が好きなんで、夜桜で花見をしたいなぁなんて思ってます。でも就職先決まる前に散っちゃうかな〜



そういえば、早くもロッキンのチケット先行予約が始まりました。3日券買っちゃおうかな〜でも3万だしな。行きたいな。学生生活最後の夏だし!よし、行こう!


ついでに、今年やりたいことを列挙してみます。


①ロッキン(3日間)◎
英語圏に短期留学△
インターンシップ


あれ…少ないな…?まぁでも他のは他愛もないことだからな。パッと思い浮かぶのはこんな感じかな。


なんにせよ、どんだけ早く就職先が見つかるかが問題だけどな。最近はなかなか選考が進まなくて、ちょっと焦りもあるけど、なんとかなんじゃねぇかとも思ってます。てかなんとかなるっしょ!(笑


いつも投票ありがとう!
目指せ100位台!!
↓↓↓