バッティング

今日はサークル。野球してきました。なーんか全然バッティングが上手くいかない。はぁ。最近ノッカーばっかだから、あんまし守備もやってないし。まあもうオレはプレーヤーじゃないからいいんだけどね。バッティングセンターにでも行こうかな。


来月は合宿。これはけっこう楽しみ。一応1試合だけ投げる許可をもらいました。なんとか抑えたいもんです。あとは金作んなきゃな。明日からバイトだ〜


それはそうとなんだか最近ストレスがたまってる気がする。野球で発散したいとこだけど、ノッカーだとあんまし晴れない。なんかいいストレス発散法ないかな。


明日は多分吉祥寺に行きます。色々買い物があるし。バイトもあるからちょい早起きしよう。

いつも投票ありがとう
↓↓↓