眠を打破した


先日の実験の結果です。


見事に乗り切りました!正直バイト終盤で相当眠気が来ましたが、なんとかなりました。もちろんそのあとの試合にも参加し、途中から投げました。この時点で34時間目。


なぜか投げ始めたら眠気がさめて、3回無四球無失点!最近コントール良くなって来たかも。でも三振取れなくなってきた。ん〜なんかいいウィニング・ショットはないものか。


さらにアフターの飲みにも参加。このメンツの飲みはやっぱ最高。せっちゃん最高。


最終的に3時まで起きてたので、42時間起き続けました。意外とイケる。まだまだ若いぜ。



というわけで、「眠眠打破」は結構使えそうです。いざというときは「リポD」ではなく「眠眠打破」を使おう。何事も自分で試してみるのが一番ですね。






そういえば今日から大学が流行のはしかで休講になりました。あんましうれしくないんだけど。授業ほとんどないし。

いつも投票ありがとう
↓↓↓