当たり


みなさん知ってますか?今リプトンでストラップが当たるキャンペーンをやっていることを。



高校時代もよくリプトンを飲んでいて、同じようなキャンペーンに応募しまくって、全く当たらなかったわけです。というかこういうのって基本当たらないもんだと思ってました。



ところがしかし!



ついに当たってしまいました!!


いや〜こういうのってホントに当たりってあるんですね(笑


なにげかなりうれしいです!毎日2杯づつ飲んでた甲斐がありましたよ!


ストラップをつけない派の俺ですが、これはつけるしかないです!幸運のお守りですね。


ホント小さな幸せですが、どうも今年はくじ運があるのかもしれないです。まじで宝くじ買ってみようかな(笑

いつも投票ありがとう
↓↓↓