いまさらですが…

今日の日記です。タイトル通り今さらですが…


ロッキーズ、プレーオフ進出おめでとう!


そして今日の勝利おめでとう!


それにしてもロッキーズの追い上げはすごかったね〜ラスト15戦を14勝1敗だぜ!すげえよ!ワンゲーム・プレーオフも劇的な勝利だったしね。延長で2点勝ち越されたときは「ここまでか…」と思ったけどね。やっぱカズオはやってくれたよ。カズオのツーベースが勝利を呼び込んだんだよ!


これでまだカズオの活躍が見れる。フィリーズもカズオは要注意って言ってるよ。今シーズンのカズオはホントに熱い!願わくば世界一の栄冠を!


カズオさん、頼みますよ!


===================


今日は久しぶりのバイトへ。3日空いたなんて久しぶり。かなりリフレッシュして仕事ができました。やっぱ休みって大事だね。こういう経験は来年にも生きそうだね。適度なリフレッシュが仕事の効率を格段に上げるのを身をもって実感しましたね。


そういえば今日沖縄に行ってたNくんからおみやげをもらいました。



「沖縄限定ぷっちょ」。きゃわいいパッケージだこと。でもぷっちょ好きなんでうれしいです。泡盛とか飲めないんで、こっちで正解です。ありがとね。今度は俺がおみやげ買ってくるから代行入ってね。




明日は学校行こうかなと思ってるけど、もうこんな時間(午前2時51分)だし。多分無理だね。昼前に起きて、ベースマン行こうかな。


そうだそうだ、この前のゼミ友達との飲みでTOEIC対決が催されることになったんで、そっちの勉強もしますかね。そんな感じで明日も楽しく過ごそうっと。