楽しい

今日も野球してきました。ホントこの週に1回の野球は毎回楽しみにしてます。いや毎度毎度押しかけては好き勝手やってるのは申し訳ないと思ってるんですが…許してくれたまえ!(笑


来週は紅白戦もあるので、今から非常に楽しみにしてます!頼むから雨降らないで!3・4年チームはなにげ人が少ないので、これを見てる3・4年は是非来てね。久しぶりにみんなで野球をしようじゃないか!


今日の練習後は僕のご贔屓のつけ麺屋「つけ麺屋ひまわり」に行きました。なにげHPがあったので貼っておきますが、非常に簡素な作りになっております。
→(http://www.tsukemenya-himawari.com/index.htm


ここの味はすごく好きですね。僕はあまりラーメンには精通していないので、気が利いたコメントはできませんが、こってりしすぎないスープに、やや太めの麺が僕の好みにバッチリ合ってます。値段も麺の量に関わらず一緒なので、そのときの腹のすき具合によって変えれるのもいいところ。


いつもは「中」を頼むんですが、「大」でも全然いける。多分「大」は結構な量なんだけど、なぜかここのは最後までおいしく食べられるんですよね〜


一時期は「スタ丼」にハマっていましたが、最近は俄然「ひまわり」にハマってます。行ったことない人は是非食べに行ってみてください!あ、そん時は僕も一緒に行きます(笑


そんなわけで今日はいい感じで終了。週末はバイトに精進します!


=========================================

【カズオニュース】

松井稼また打った! 勝ち越しタイムリーでロッキーズ先勝


我らがカズオがまたまたやってくれました!同点の場面で見事に勝ち越し打!なんと現在プレーオフ打点王だそうです!


もはやカズオの勢いは誰にも止められねえんじゃねえか!?明日もきっとやってくれるよな!やったれカズオ!