いったん終わり

今日の下級生との親善試合はとっても楽しかったです!個人的にはぼこぼこに打たれて、かなーり悔しかったけど、後輩達がここまで育ったと思うとそれはそれで嬉しくもあります。


本当にこれまでを振り返ってみると、大学時代の思い出はほとんどがこのサークルの出来事だったように思います。心からこのサークルに入ってよかったなあ、と感じております。


あのときの決断は間違っていなかったというわけだな。でもよくよく考えればホントに奇跡に近いものがあるよね。


はじめたころはホントに初心者ばっかでさあ、適当にグダグダやるつもりがなあ。気がつけばこんなにも良いチームになって、もう弱っちぃチームじゃないんだぜ〜


てなわけで、僕の役割も本当にそろそろ終わりだなと思っています。


今日の試合がなにげ良い区切りになったと感じているので、当分は顔を出さないつもりです。といいつつ行きたくなったら行っちゃうかもですが…(笑


ま、ともあれ今はそんな気分です。卒論もバイトも資格の勉強もしなくちゃいけないしさ。


全然話変わりますけど、明日は久方ぶりに実家に帰ります。たまには親孝行でもしてこようかと思います。


でわ。